人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊のて。 itigoitie1.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久々です。 by kuma


by kuma-kuma-ku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5


3月20日、 ベッカズさん主催
写団『心閃組』
第1回撮影会~ぶらり江ノ電の旅~の様子「5回目」です。



七里ヶ浜での撮影を終えて、
撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_055116.jpg


撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_06274.jpg



ぶらりと駅へ。
途中おばちゃん達に「すごいカメラの数ねえ、撮影会かしら」
と物珍しそうに見られつつ極楽寺へ^^
が、撮影禁止らしく断念^^;

撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_025775.jpg



しかたないので、撮影しつつ(そのときの後姿が22日に載せたものの 2枚目です^^
駅まで移動し、次の場所へ。

撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_053074.jpg


途中一息つきながら、(3枚目も

撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_0134698.jpg



体力も回復したところで、
由比ガ浜へ
撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_0172591.jpg



けっこう風が出てきたので、暖かい格好をして行ってよかったです(笑)
撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_0173464.jpg



撮影会 ~ぶらり江ノ電の旅~ 5_f0110195_0174378.jpg



このあと鎌倉に行き、一度解散しました。
夕食もしらす三昧だったのですが、
写真を撮り忘れました^^;

あれからもう一週間過ぎました。
早いなあ。

とても良い経験ができました☆

ベッカズさん
薫さん
kuniさん
iwayanさん
たぁぼうさん
t-kanzさん

のブログでも撮影会の写真をみることができますので、
ぜひご覧ください^^
同じ場所でも自分とは違う、
皆さんの個性が出て面白いです^^

撮影会に参加された皆さん楽しい1日をありがとうございました!

今回で撮影会の様子は終了です。
でもまだ写真がありますので、
たまに載せたいと思います!
by kuma-kuma-ku | 2009-03-29 00:40 | 撮影会