熊のて。

カテゴリ:同一企画!( 5 )

「同一被写体企画」テーマ「服」

「EDWIN」

f0110195_17493916.jpg

nikon D70


毎月行っている「同一被写体企画」の11月版です

テーマは「服」(着るものならなんでも)です

今回は自分と
Yesterday's*note
のpentallicaさん

そよ風に道草、それとゴーヤ
のgouya_na_hibiさん


が参加してます^^

トラックバックでも構わないのでよかったら参加しませんか?
お題一つで色々な写真があって面白いですよ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-11-06 17:31 | 同一企画!

水のある風景。

f0110195_17445332.jpg

nikon D70


「同一!?被写体企画」参加写真です
同じテーマを皆で撮ったら面白いのでは、という趣旨でスタートした企画です^^
3回目のテーマは「水のある風景」です

毎回参加しなくてはいけないものではありませんので、
お気軽に参加してもらえたらと思います

詳しくはRolling_K さんのブログ
Eternal Flame
をご覧いただければと思います^^

今回の参加者はRolling_K さんの他、
そよ風に道草、それとゴーヤ
のgouya_na_hibiさん

Yesterday's*note
のpentallicaさんです

えーと、テーマの最後の「風景」とちょっと違いますかね^^;
水!って考えて浮かんだのがここでした。ちょっと反則だったらすいません^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-10-06 17:46 | 同一企画!

「POST」

同一!? 被写体企画  第2回  テーマ「POST」

f0110195_1794714.jpg




同じテーマを皆で撮ったら面白いのでは、という趣旨です^^

詳しくはRolling_K さんのブログ
Eternal Flame
をご覧いただければと思います^^

今回の参加者はRolling_K さんの他、
そよ風に道草、それとゴーヤ
のgouya_na_hibiさん

Yesterday's*note
のpentallicaさんです


本州最南端の町、串本町にある「ポスト」です。
工夫もなにもなくてすいません^^;

ちなみに
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-05 17:11 | 同一企画!

HAND 2




f0110195_1843645.jpg




こういう企画があると色々と試してみたくなります。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-08-07 18:05 | 同一企画!

HAND

同一!? 被写体企画  第1回  テーマ「HAND」

リンクさせていただいている「 Rolling_Kさん」の企画で、
同じテーマを皆で撮ったら面白いのでは、という趣旨です^^

詳しくはRolling_K さんのブログ
Eternal Flame
をご覧いただければと思います^^

今回の参加者はRolling_K さんの他、
そよ風に道草、それとゴーヤ
のgouya_na_hibiさん

Yesterday's*note
のpentallicaさんです


f0110195_1604288.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-08-05 15:57 | 同一企画!