熊のて。

カテゴリ:花( 56 )

四季折々 ♯2

f0110195_23432561.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-03-05 23:43 |

四季折々

f0110195_17351435.jpg





気持ちの余裕がなくなると更新もままならず^^;
写真は撮ってるのですが、現像せず印刷せず・・・うーん、嫌な感じす。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-02-24 17:35 |

密やかに。

f0110195_16223148.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-10-25 16:23 |

雨の後には。♯5

f0110195_22561159.jpg



頬を染めるように。



1ヶ月以上の夏休みをとっていた学生のころがだいぶ懐かしい歳になりましたが、
今それだけもらえたらどうしようかなあ・・・と言う妄想だけでわくわくします^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-03 22:56 |

ひょっこり。

f0110195_235468.jpg



地元にある大きな公園に久しぶりに出かけてみました。
天気がいまいちな中、1時間ほどの散策ができました。
都内ばかり出ないで、たまには地元も愛さないとなあ^^

(横の写真は大きめにリサイズしてます。クリックすると大きく見えます^^
そのままだと画像が荒く見えるようです)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-24 23:07 |

こそっと。

f0110195_2234492.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-06 22:34 |

紫陽花 2009

f0110195_0142855.jpg


ディズニシーではほんとうに写真を撮った枚数が少ないのでもう別のネタです^^;
そしてちょっと見ごろ時期をはずした感がありますが、アジサイです。
今年は鎌倉や箱根に行ってみたかったですが、タイミングが色々と合わなくて叶いません。
残念。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-04 00:17 |

雨の後には。♯4

f0110195_0175539.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-05 00:17 |

つつみ込むように。

f0110195_0141812.jpg



好きなアーティストのデビュー曲が、「つつみ込むように」
YouTubeでした。
学生の頃に同級生で、歌のうまい女の子がこれを歌っているのを聴いて、
衝撃を受けたのを覚えてます。
本人のを聴いてさらに好きになりました
最近はあまり音楽を聴かなくなりました、
なんでかな。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-05-27 00:22 |

そっと。

f0110195_063973.jpg






写真を撮るときに様々なことを考えますが、絞り・ISO・構図・などなど、
考えすぎて分からなくなりつつ撮っていることがあります^^;
なので同じ被写体を試行錯誤していると、
撮りすぎだよ、と家族から言われます(苦笑)



※新宿御苑にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-05-20 00:11 |