熊のて。

カテゴリ:物( 13 )

読まれ待ち。

f0110195_18255815.jpg


買ったはいいけどなかなか読み始めない本があったりします。
内容が重そうだったりするとなおさら。

この状態のまましばらく放置になりそうです^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-20 18:24 |

曖昧な日。

f0110195_16303039.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-11-15 16:31 |

穴があり過ぎたら入れない。

f0110195_23345871.jpg


穴があったら入りたい人は選び放題ですが
入りにくいかもしれませんね^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-11-13 23:48 |

お世話になってます。





f0110195_23544775.jpg





それ撮るの?③

エキサイトブログの状態が不安定なためしばらく更新が
のんびりになるかもしれません^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-06-12 23:59 |

質感。




f0110195_23401883.jpg





そこ撮るの?②
(微妙に変わってます^^;)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-06-10 23:41 |

青。

f0110195_18448100.jpg


急に?暖かい日が続きは初めて布団がそれにあわせにくく、
暑いなーと思いながら今日は就寝したいと思います^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-29 18:05 |

花粉

f0110195_2331851.jpg

今年は暖かかくて、花粉症がでるのが早いです。
例年より少ないそうですが、一度かかってしまえば多い少ないは
あまり関係ないような気も・・・。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-28 23:05 |

想い。

f0110195_23423893.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます!

ここは父親の田舎にある、電車の待合室です。
無人駅で電車も一両なのですが、めちゃめちゃ雰囲気があって
落ち着くところでもあります。
なにせ線路を「裸の大将」なみに普通に歩けます。
(迷惑横断どころではないです、苦笑)
下の夕日もそこで撮りました。

近くには不老不死温泉と言うけっこう有名な温泉もあったして、
なかなかいい場所です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-27 23:48 |

スマイル。

f0110195_23493097.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます
(クリックしていただくと見やすと思います)

本当は向きが違くて、縦なんですけど横にしてみたら笑ってて
笑っちゃいました。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-19 17:25 |

願い事。

f0110195_22515939.jpg

この写真をとった所には、願い事を書いた玉がたくさんありました。
何かのイベントだったのかな。
今の自分なら何を願うかな・・・(あやしげ)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-01 22:54 |