熊のて。

カテゴリ:海( 14 )

七里ヶ浜から。♯3

f0110195_084552.jpg



ご無沙汰してます。
なんだかんだありまして、なんだかんだ久しぶりの更新です^^;
しばらくは休みながら時折更新できたらと思います。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-02-16 00:11 |

七里ヶ浜から。♯2

f0110195_0575083.jpg



2つ下のとほとんど同じ位置からですが、色がだいぶ違います。
ちょっとした時間の違いなのですが。。。
面白いです☆

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-01-21 00:59 |

七里ヶ浜から。

f0110195_2331851.jpg




今年はのんびりとした年にしたいなあと思っていたのですが、
早々から立て続けに事が起こります。
忙しさの中でも、
こういう景色を眺めた時の気持ちを忘れずにいたいです。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-01-15 23:33 |

語り合える時間。

f0110195_232911.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-01-13 23:32 |

海だなあ。

f0110195_2337576.jpg

海に行ったらどうしても撮りたかった1枚②
反省点は多々ありますが^^;

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-05-01 23:38 |

海辺で。

f0110195_0114787.jpg

IXY 820is
こういう写真を一度は撮ってみたかったんです。
海で泳ぐのが14年ぶりぐらいだったのですが、やっと夢が叶いました。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-25 00:13 |

水納島。

f0110195_23331321.jpg


IXY 820is
遊びというわけでも旅行というわけでもないのですが(じゃあなんなんだ^^;)
沖縄の水納島(みんなじま)というところにいってきました。
沖縄には2度ほどツアー旅行でいっているのですが、
今回は詳しいかたの案内で行き、
初めてこの色の海で泳ぐことができました^^
のんびりと載せていきたいと思います。
ああ戻りたい。

日焼けしすぎてからだがおかしいため、
明日からコメントにうかがわせていただきたいと思います^^;

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-23 23:38 |

圧縮?

f0110195_18155292.jpg
f0110195_18161552.jpg

ほぼ同じ場所から撮ってるんですけど、下のほうがなんだか圧縮されてるような
感じがします。
カメラの不思議ですねえ。
きっと理論があるんでしょうが、まったく分かりません(笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-08 18:18 |

似てますが

f0110195_18193437.jpg

2/26の夕日の別バージョンです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-05 18:32 |

静かな陽。

f0110195_1852087.jpg

じゃあ騒いでるのはどんなんなのさと言われたら・・・。

遊びにきていただきありがとうございます。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-26 18:15 |