熊のて。

カテゴリ:街・夜( 21 )

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』

f0110195_22592951.jpg



f0110195_22594162.jpg



f0110195_22595224.jpg



f0110195_230220.jpg



少しですが、恵比寿のイルミネーションを・・・。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-16 23:01 | 街・夜

右側のドアよりお入りください。

f0110195_23393698.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-10-20 23:40 | 街・夜

観覧車からの眺め。

f0110195_23445434.jpg


日も短くなり夜景を撮る機会が増えています。
コスモクロック21からの眺めは最高です

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-10-19 23:44 | 街・夜

大桟橋から。

f0110195_2311157.jpg





f0110195_2311336.jpg




何枚、何十枚、同じように撮ったことか。
でもずっと通って撮ることも、一つの楽しみ方ですよね。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-09-04 23:10 | 街・夜

大桟橋からの夜景。 ♯5

f0110195_17285382.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-09-03 17:27 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯6

f0110195_2338731.jpg



f0110195_2338162.jpg




夜の撮影って難しいですね。
ファインダーは暗いし、ライブビューでも暗いし・・・
いやライブビューは設定が悪かったのかな。
オマケに視力は良くないし・・・見えない見えないでした^^;


以上、
みなとみらい、青・赤・黄、の(青は微妙ですが^^;)カラーで表現、の3日間でした。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-09-01 23:41 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯5

f0110195_18145580.jpg



三脚を構えて撮っているのに、
構図のあまさが気になります^^;
この1枚もランドマークに光がかかってしまってたりと・・・
でもそれもいいか、なんて思うから上達しないんですね^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-31 18:19 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯4

f0110195_2243524.jpg




ご無沙汰してます。
写真を撮りに行くタイミングがなかなかなく、
久しぶりの更新になりました。

朝晩すっかり秋の気配、というか、秋ですね。

夏の思い出を振り返りながら、
涼しさとともに寂しさが感じられる、
この時期が昔から好きです。
センチメンタルな感じといいますか(笑)

もう8月も終わりですね。
小学生の頃は、
がんばって白紙の日記をうめていたなあ^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-29 22:52 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯3

f0110195_23525369.jpg



夜景は今日で一段落です。
このときは大桟橋に時間を取り過ぎて、ほかは帰り道以外撮れなかったので、
梅雨が明けたらまた行きたいと思います。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-09 23:54 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯2

f0110195_2331220.jpg



f0110195_2331127.jpg




七夕ですが、毎度のみなとみらいです。
季節感があるものだったり、なかったり、そんなブログです^^;

デジイチの人口って増えましたねえ。
平塚の七夕祭りに行ってきたのですがかなりの頻度で撮っている姿をみました。
これだけ増えると、マナーの意識をもっと高めて、
写真をやらない人たちの迷惑にできるだけならないようにしたいなあ
と思う、七夕の夜でした。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-07 23:37 | 街・夜