熊のて。

カテゴリ:他( 46 )

日本に生まれて。

f0110195_23594245.jpg



※ひたち海浜公園にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-05-07 00:00 |

横浜開港150周年 2

f0110195_23483628.jpg

分かりにくいですが、楽器で音楽を奏でながら動いてます。


f0110195_23484775.jpg

アップにするとこんな感じです。


f0110195_2349177.jpg



f0110195_2349947.jpg



f0110195_2349172.jpg



寒かったですが、待ってみてよかったです^^
それにしても、今のみなとみらいには
車で来ないほうがいいですよー。
大きな駐車場だったところが会場になってしまって、
とめる所がほとんどないですので^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-30 23:54 |

横浜開港150周年

f0110195_23515598.jpg



横浜開港150周年「開国博Y150」が開催されます。
今日は開会式で明日から一般の人も入れるそうです。
どんな内容なのか公式サイトを覗こうと思ったら、
重すぎて閲覧できませんでした^^;


先週の日曜日にたまたまみなとみらいに遊びに行ったら、
赤レンガの近くに人だかりがありました。
野次馬根性で何が行われるのかも知らずに人だかりに参加しました^^;

するとやって来たのがこの巨大蜘蛛でした。
でかすぎです。
そしてちょっと不気味です。


f0110195_23372459.jpg




調べてみると
巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」
がプレイベントを行った時に居合わせたみたいです。
テレビで見たのを思い出して、
得した気分でした^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-27 23:48 |

ニパッ。

f0110195_0182749.jpg


ニパッみたいな笑顔に見えました^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-03-10 00:18 |

じーーーー。

f0110195_23273250.jpg


↓の鳩に対しての気持ちを目が語っています(笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-05 23:29 |

鎌倉 ~高徳院~

f0110195_035034.jpg



f0110195_035794.jpg



鎌倉に行ってまいりました。

大晦日から元旦にかけても行きましたが、
夜なのでお店がやってなかったため、
今回は大仏・買い物・買い食いを目当てで行ってきました^^

大仏に会うのは20年ぶりです。
いつも鎌倉駅から鶴岡八幡宮までで満足してしまうのですが、
今回はがんばって(?)長谷駅から高徳院まで行ってきました。

20年経っていい大人になりましたが、やっぱり大仏はちょっと怖いです^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-02 00:09 |

六本木ヒルズからの眺め 4

f0110195_2341799.jpg

GR DIGITAL


GRブログとなりました・・・
一眼レフごめんなさい^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-01-27 23:41 |

六本木ヒルズからの眺め

f0110195_17503686.jpg



f0110195_17502296.jpg




f0110195_17505060.jpg



母の提案で2日に初詣パート2を明治神宮まで行ってきたのですが、
母は本当は六本木ヒルズに行ってみたかったんだそうです。

天気がすごくよくて展望からの眺めは最高でした。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-01-08 17:54 |

明けましておめでとうございます

f0110195_23345443.jpg


今年も本日から更新していきたいと思います。
正月を満喫して体が重くなりました^^;
明日からの仕事は動きにくそうです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-01-04 23:47 |

曖昧な日 3

f0110195_1635726.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-11-15 16:48 |