熊のて。

カテゴリ:他( 46 )

a-0013

f0110195_17405169.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-10-24 17:40 |

ごちそうさま。

f0110195_231622.jpg

タコライス


f0110195_23161637.jpg

「やちむん喫茶」でコーヒーとちんびん


f0110195_23192758.jpg

「花人逢」でピザ(ピザ撮りわすれ^^;)


f0110195_23202997.jpg

「朝日レストラン」でステーキ


f0110195_2320428.jpg

「うみかじ」でソーメンチャンプルー


f0110195_2320538.jpg

沖縄では氷は小さなクーラーボックスで出てくるそうな


f0110195_2321518.jpg

ヤギ・・・


日中は海、夜は宴会。
うーん夢のような3日間でした。
案内してくれた方のお気に入りのお店での食事ですが、
どこもおいしくて体重が・・・

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-28 23:36 |

出会い。

f0110195_18152242.jpg

島で出会った少年


f0110195_18154468.jpg

島で出会ったヤギ


f0110195_18155637.jpg

少年vsヤギ


蝶がたくさんいると聞いて島を散策していたら少年に出会いました。
一人で来ているらしく遊び相手が欲しかったのか、
少し島を案内してくれました。
帰り際に「また明日もきてねーっ」と言ってくれたのですが、
次の日は別の予定があったため行けず。
どうしてるかなあ。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-26 18:24 |

暖かい日に。

f0110195_17223139.jpg

ブログ停止中も写真を撮ることはできたんですけど、
思うようには時間がとれず。
今月からまたたくさん撮っていきたいと思います^^

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-01 17:26 |

自分の時間。




f0110195_21284674.jpg




こういう写真を撮っていると、ふと、自分以外の人は同じ被写体をどう撮るんだろう
と考えることがあります^^



それ撮るの?⑤
次回からまたいつも通りのんびりとした写真でやっていきたいと思います。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-06-18 21:31 |

カタチあるもの。






f0110195_2358083.jpg




それ撮るの?④


まだエキサイトが不安定な状態のようで、
見に来るのも大変かもしれませんが
気長にやっておりますので、気長に見にきてやってください^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-06-15 23:58 |

あの日の輝き。

f0110195_1754303.jpg

タイトル負けしてます(苦笑)

More
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-30 17:56 |

??

f0110195_17272541.jpg

ゴミ箱?何かを守ってるのでしょうか?
なぞです(苦笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-26 17:28 |

雨のあと。

f0110195_174552.jpg


最近お気に入りの飲み物がありまして、それはスターバックスが
コンビニ(スーパーでも売ってる?)で売っている「カフェラテ」です。
濃厚な感じでうんまいんです。
ちょっと値段は高いんですけど、ちょびちょび飲みつつ音楽を聴くのがいい感じです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-14 17:54 |

実験。

f0110195_16501751.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます!
今日はちょっと小道具を使ってみました。
なんの意味もない写真だけど、応用していったら面白いことに
なりそうな予感(笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-04 16:52 |