熊のて。

カテゴリ:他( 46 )

向こう。

f0110195_22453275.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます!

写真を撮って帰り、見返すと「もうちょっとあそこで粘ればよかったなあ」
なんて思うときがよくあります(苦笑)
この写真も(足は妹)もうちょっと色々試してみればよかったなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-02 22:52 |

見上げる。

f0110195_1813795.jpg

自分はどうも見上げた写真をセレクトするのが多いことに
気がつきました。
沖縄でも大口開けて見上げてたのかなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-23 18:16 |

ラピュタみたいな

ジブリのね。
いや・・・イメージですよ、イメージ。
f0110195_17452164.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-21 17:46 |

ありがとう。

が一番好きな言葉といいつつ、「熊のて。」に来てただいてる
方たちに感謝の言葉を言っていませんでした。

今年からここを始めたので、まだまだ自分でも
どうしたいのか分からないですし、人様にお見せして
いい写真がどんなものかも分かってませんが、
見ていただきありがとうございます。

たまーにでいいのでまた見てに来て下さいませ。
そしてコメントを残せる方は残していただけると
うれしいです。
(とちょっと催促、笑)

ちょっと季節はずれ、いやかなり、の写真ですが
f0110195_1849577.jpg

感謝の気持ちを込めて。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-19 18:51 |

美ら海水族館

お久しぶりに沖縄の話題。
この水族館はかなり大きくて、ツアーじゃ
半分も観れないかも。
うちはツアーだったので、このショーを
見た後、駆け足で水族館をみて、バスまで
戻りました・・・なので水族館の記憶がほとんどない(苦笑)


せめて半日はいたかった!
f0110195_2315298.jpg
美ら水族館→http://www.kaiyouhaku.com/
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-18 23:02 |

いっ忙しい・・・

なんだか忙しい・・・なんなんだろ。
写真を整理する暇もなかです。
f0110195_23561289.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-09 23:58 |