熊のて。

カテゴリ:動物・猫( 6 )

にゃんだよぉ。

f0110195_2375827.jpg



撮っていいかい?とじっと対峙しつつ撮影させてもらいました^^
でもずっと首を上げたままで大丈夫だったかな。

※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-22 23:08 | 動物・猫

ねこめ。

f0110195_23123658.jpg


やさしいような、きびしいような。
そんな瞳で見つめられてしまいました^^




※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-21 23:14 | 動物・猫

うたた猫。

f0110195_23275090.jpg


どうしてももう一度行きたくて、行ってきました、江ノ島。
(この猫だけじゃどこか分かりませんね^^;)
先月撮影会で訪れたのでしばらくは行かないだろうと思っていたのですが
(この撮影会で訪れたのもおそらく20年ぶり)
本日行ってきました。

江ノ島での出会いが少し続きます。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-18 23:31 | 動物・猫

お初にお目にかかります。

f0110195_23422157.jpg

かわいく、凛々しく、誰かを待つようでした。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-05-12 23:44 | 動物・猫

小出し?

f0110195_0272445.jpg

いやまた同じ猫なんですけどね、ただたんに写真を整理仕切れていないから
ふとしたときにでてきちゃったりして載せてるんです(苦笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-03-08 00:30 | 動物・猫

ひしっ!

f0110195_23451116.jpg

おもいっきりピントがあってないです(苦笑)
というかスピードについていけてないと言うか・・・
でもなんかいいなあなんて思って載せてみました

ちょっと見方を変えるとタイトルは「さばおり」
になってたかも(笑

f0110195_17443191.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-02-20 23:46 | 動物・猫