熊のて。

カテゴリ:街( 110 )

☆ Merry Christmas ☆

f0110195_0233684.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-12-25 00:24 |

みなとみらいの印象 ♯3

f0110195_2341873.jpg




f0110195_23412848.jpg



またまたご無沙汰しております、なんとか元気でやってます^^
三十代は何かと忙しいんだよ、と周りの年配の方達から言われてきましたが、
本当にそうなりました・・・。

コメント欄はまだ閉じた状態になりますが、
ブログは見させていただいてます^^
たまーーに覗いていただくと何か進展があるかも・・・しれないです^^;


D3000 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2010-03-17 23:48 |

Kuma's Photo 2009 ♯2

f0110195_033518.jpg






f0110195_034272.jpg





クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

と、言うわけで今年の総集編の続きです^^;
と、言いつつ今日ぐらいしか更新できる時間がなさそうな気配ですが・・・。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-29 00:35 |

みなとみらいの印象 ♯2

f0110195_2322740.jpg



f0110195_2322136.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-10-30 23:22 |

みなとみらいの印象。

f0110195_23495375.jpg




f0110195_2350111.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-10-29 23:50 |

あの日に見た観覧車。

f0110195_0172080.jpg


食べすぎで胃を壊しました。
いや、食あたりなのかも・・・。
なんだかんだでよく身体を壊します^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-19 00:20 |

自分広告。

f0110195_2341867.jpg





※エキサイトブログのサービスが一時停止になります!
期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-04 23:42 |

ランドマーク&ランドマーク。

f0110195_2273441.jpg





f0110195_2272612.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-31 22:09 |

新宿流し

f0110195_23205883.jpg



f0110195_2321720.jpg




雑誌で見た街で流し撮りをするのが新鮮だったので、
自分も試してみました。
普段しない撮影方法って周りの視線が気になりますね(笑)
走ってる車に向かってカメラ構えて右左^^;

周りが流れて、車だけピタッととはなかなかいかないです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-11 23:26 |

Dooon!

f0110195_2362584.jpg



少しご無沙汰してます。
月曜日から飲みに出たのがいけなかったのか、
帰宅後風邪を引いてしまい、ダウンしてました^^;

今の時期に熱が出るとちょっと焦りますね。
でも微熱でしたので1日しっかり寝てました。
今日の昼まで歩くとフラフラしましたが、夜には回復しました☆

毎年この時期に風邪を引くのですが(それはこの時期の気温差が原因だと思うのですが)、
今回は遊び疲れての疑いもあったりします(苦笑)


反省です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-11 23:10 |