熊のて。

<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

風船。

f0110195_18443155.jpg
f0110195_1844438.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-31 18:46 |

?。

f0110195_23215568.jpg

いったいどこの何を吊り上げるっていうの?
と思いつつパシャリ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-30 23:23 |

グリーンタワー ~花博~

f0110195_2331091.jpg

ここは花博会場にもなった地元の公園です!
けっこう寂れてて(失礼)切ない感じだったんですけど、
花博前に改修(?)をしてかなりキレイになりました。

花博の時に、相撲ゲームブースがあって
(たしか画面を叩いて相手を押し出したら四股名が上がる)、
横綱になるとお立ち台にたってインタビューを受けるんです。

当時中学生だった自分は友達にわざと負けてもらって、
インタビューを受けた記憶があります。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-29 23:20 |

夕暮れ。

「夕暮れ」のリクエストにチャレンジ!
f0110195_1743243.jpg

と気合を入れすぎ、色々まわっているうちに・・・夜・・・・。
次がんばります。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-28 17:39 |

一緒に。

本日仕事帰りの撮って出しです。
レンズが30年ほど前のものなのですが、逆光に
弱いのかな。
f0110195_23245690.jpg


観覧車なんてどれだけ乗ってないだろう。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-27 23:26 |

1度は撮ってみたい

f0110195_22594243.jpg

身の回りにあるものを1度は撮ってみたくなる、そんな時期です。
でもなかなか納得できるようなのは撮れなくて、奥が深いなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-26 23:03 |

外色。

f0110195_1810539.jpg

ホテルの外は海。
プライベートビーチみたいで開放的です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-25 18:13 |

ひとり(ふたり)。

f0110195_18133117.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-24 18:14 | モノクロ

見上げる。

f0110195_1813795.jpg

自分はどうも見上げた写真をセレクトするのが多いことに
気がつきました。
沖縄でも大口開けて見上げてたのかなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-23 18:16 |

何も考えずに。

f0110195_22451771.jpg

普段はまったく撮らない「マネキン」を撮ってみました。
普段別なものを撮るときも考えているような、いないような・・・(笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-01-22 22:48 |