熊のて。

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どこかに咲く。

f0110195_22502037.jpg

身の回りにあるちょっとしたものでも、見方を変えると魅力的に見えたりします^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-30 22:54 |

夜の輝き。

f0110195_23494686.jpg

地元のパチンコ屋です^^;
人がいなそうですが、意外と賑わってるんです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-28 23:51 | モノクロ

クレーン。3

f0110195_23444241.jpg

久しぶりのクレーンです^^;
同じような気持ちの人が何人かいます。
まあ写真をやってなかったらまず撮らないですよね。
(いややってても撮る人のほうが少ないか、苦笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-27 23:46 |

颯爽と。

f0110195_17482029.jpg

たまには人物を。
颯爽と歩いていたのが街にすごく似合っていてパシャリとさせていただきました。
ちょこっと自分が写ってます^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-25 17:49 | 人物

シラー。

f0110195_2353354.jpg

17日に載せた「やさしさを感じて」の花の続きです。
まったく同じ花なんですが、ここまで咲きます。

リンクさせていただいている zero@styleさんのattsさんのおかげで名前が分かりました。
シラーという花だそうです!
attsさんありがとうございました^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-23 23:06 |

街の輝き。3

f0110195_18234480.jpg


麻疹話を一つ(笑)
40度近い熱が自分の場合は5日間ほど続いたんですが、治った時に気温が
よく分からなくなって、自分の体温とうまく調節できないような感じになります^^;
なので半そでの人が多いのに、ひとりジャケットだったりしました(笑)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-22 18:24 |

小道。

f0110195_1362886.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-20 13:07 |

やさしさを感じて。

f0110195_1712076.jpg

だいぶ長い間かかりましたが、ようやくパソコンに触れるぐらい回復しました。
ご心配をおかけいしました。
また本日から再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-17 17:11 |

感謝。

でもごめんなさい。
まだ治ってなかったりします。
実はハシカにかかってしまったのを3日目に分かりまして、今も2回目の点滴を受けて
だいぶ調子がもどったので一言書かせていただきました。

コメントいただいてる皆さん。ありがとうございます。
元気になったらまた皆さんといい写真を撮っていけたらと思って、あとすこし
がんばります。

いつも見に来ていただいてるみなさん、すいませんが、もう少し時間を
いただいてしまうことをお許しください。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-14 17:20

お知らせ

一昨日の夜から風邪を引いてしまいまして、あと2日ほど
更新をお休みさせていただきたいと思います。
コメントしていただいてる皆様には申し訳ないのですが、返信も体調が回復
してからさせていただきたいと思います。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-05-08 11:13