熊のて。

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと観光気分で。


この駅は五能線の「艫作駅(へなしえき)」といいます
f0110195_23401074.jpg


父の実家がある駅なのですが、幼いときから変わっていません
f0110195_23402281.jpg


ここの駅から車で5分ぐらいいくと、温泉好きな人にはちょっと知られている
「不老不死温泉」があります
f0110195_23403387.jpg


今は電話をしなくても時間で送迎バスがあるそうです
(昔はありませんでした)
f0110195_23411974.jpg


目隠しの向こうに温泉があり
こんな感じで思いっきり近くで日本海が見られます!
f0110195_23412982.jpg


最近では欽ちゃんが24時間テレビでのマラソンの疲れを癒すために、
なぜかテレビ朝日の番組で訪れてました(笑)

夕日のときはすんばらしいです!
でも自分は十回以上来ているのに、1度も入ったことないな…
宿泊施設にも温泉があるんですけど、いつもそっちに入ってました
もったいない^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-28 23:57

青池。

f0110195_23163652.jpg


ただいま戻りました。
出張といいつつ実際は父親の用事で、青森県まで行ってきました。
そこでも写真を撮る時間がありましたので、ゆっくり載せていきたいと思います。

これは「青池」と言って、青森県西津軽郡岩崎村にある津軽国定公園
「十二湖」の一つです。
父の実家が青森なので十二湖には小さい頃から何回も行っているんですけど、
青池には1度か2度行った記憶しかないんです^^;
なのですごく新鮮でした。

思いっきりとばしてますが、moreの方には普通に撮ったのを載せましたので
よかったら見てやってください。

More
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-26 23:32

少し育ちました。




f0110195_23253049.jpg

nikon D70


6/28の
ここからまた
木の中の木(?)が成長してきたようです^^

今回のは今月の頭に撮ったものです。


☆明日から火曜日まで出張のため、
次回更新は水曜日ごろになります!
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-22 23:26

あの日の二人。




f0110195_18354449.jpg

nikon D70


『日曜日の二人』の微妙に違うバージョンです。
サイズも大きめで変換してみましたので、
クリックするとみやすいかと思います。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-20 18:40

忘れもの?




f0110195_17592285.jpg

nikon D70


んなこたぁないか^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-18 18:00

影。




f0110195_23565212.jpg

nikon D70

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-15 23:57

向かう人々。






f0110195_23582243.jpg
GRD


左にいる動きのないスーツの男性が気になります。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-13 23:56 |

緑の輝き 4。

f0110195_18193711.jpg
nikonD70


「緑の輝き 3」から今日のまで全て新宿御苑で撮影しています。
いや、撮影範囲狭いんです^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-11 23:34

日曜日の二人。




f0110195_23514658.jpg
nikon D70
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-09 23:52

緑の輝き 3。



f0110195_23271787.jpg
nikon D70

のんびり緑の中を歩いていると、
深呼吸している自分がいます
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2007-09-08 23:29