熊のて。

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぽけー。

f0110195_23454823.jpg

仕事以外でも忙しい日が続くと、ぽけーっとしたくなります。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-30 23:49 | 人物

もう少し。

f0110195_16434015.jpg


関東ではすでに満開のところが多いかと思いますが、
まだ満開の桜を撮りにいけていないので先週末のです。
土曜日は快晴のようですが、
なんとか時間をみつけて撮りに出かけたいと思います

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-28 16:49 |

枝垂桜。

f0110195_0102.jpg


記念写真的ですが桜っていいですねえ^^
そういえば昨日薔薇のない花屋が最終回でした。
でその前日に母が蜂に植えられた、もう少しで咲きそうな薔薇を買ってきました。
で、ドラマも最終回だし撮ってブログに・・・
タイミングいいなあなんて思っていたんです。
いざ撮ろうと思ったらどこにも薔薇がなく。
母に聞くと「植えるときは蕾や花は摘んじゃうんだよ」
だそうです。
ちょっとがっくりきました。

あっドラマは自分としては最後まで見てよかったって感じでした^^

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-26 00:09 | 自然・木

開花。

f0110195_2354734.jpg



桜、本日開花宣言しましたね^^
新宿御苑はやはり皆さん桜目当てか、いつもよりもかなり混んでいました。
ソメイヨシノは蕾が多くもう少しかなと言う感じですが、
枝垂桜はそろそろ満開かなと。

これから2週間は週末桜三昧と行きたかったのですが、
予定が色々とありどうもそうもいかず^^;
そして花ばかり撮っていたせいか
(ブログにアップするのは数枚ですが、かなりの枚数撮ってたりするもので)、
町並みが撮りたくなってきました。
せっかくの桜なのに撮る機会が少なくなりそうです。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-22 23:13 |

影と光に咲く。

f0110195_22585265.jpg




f0110195_2259799.jpg



薔薇のない花屋を見ています。
基本的にドラマはみないのですが、タイトルになんとなく惹かれて。
普通の恋愛ものなのかなあと思ったら、なんだかサスペンス調になったりならなかったり。
気が付けばハマってました。
ドラマの内容もですが、主題歌、いいです^^

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-17 23:04 |

何おもい。

f0110195_23154193.jpg

新宿御苑ブログになりつつあります(笑)
ここ何ヶ月、池をきれいにするためか、
水が抜き取られ工事車両が入っている箇所があります。
そんな場所で佇んでいました。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-14 23:15 | 動物・鳥

いい季節だなあ。

f0110195_094019.jpg


たまには感想的なタイトルです(笑)
「花粉症でさえなければ」というのがつきますが^^;

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-12 00:15 |

光の中に。

f0110195_17581257.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-09 17:58 |

暖かな。

f0110195_0301918.jpg

新宿御苑に行くと必ず狙うパターンです。
どうしてか後姿の二人が気になるんですね。
大切に過ごして欲しいなと思いながらいつも撮らせていただいてます。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-05 00:32 | 人物

過ぎ行く中で。

f0110195_23432321.jpg

新宿御苑でのんびり撮影するのがここ2ヶ月ぐらいのお気に入りです。
と言っても内1ヶ月はほんの少しの時間だけしか行けませんでしたが^^;
でも毎週行ってもいいぐらいに気に入っています(笑)
今もまだ時間がないですが今月末の桜の頃には毎週でも足りないかもですね。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-03-02 23:47 | 自然