熊のて。

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シラー。(2年目)

f0110195_013920.jpg


沖縄話は今日はお休みです。
自宅に咲いていて昨年名前を知った「シラー」を今年も。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-29 23:56 |

ごちそうさま。

f0110195_231622.jpg

タコライス


f0110195_23161637.jpg

「やちむん喫茶」でコーヒーとちんびん


f0110195_23192758.jpg

「花人逢」でピザ(ピザ撮りわすれ^^;)


f0110195_23202997.jpg

「朝日レストラン」でステーキ


f0110195_2320428.jpg

「うみかじ」でソーメンチャンプルー


f0110195_2320538.jpg

沖縄では氷は小さなクーラーボックスで出てくるそうな


f0110195_2321518.jpg

ヤギ・・・


日中は海、夜は宴会。
うーん夢のような3日間でした。
案内してくれた方のお気に入りのお店での食事ですが、
どこもおいしくて体重が・・・

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-28 23:36 |

出会い。

f0110195_18152242.jpg

島で出会った少年


f0110195_18154468.jpg

島で出会ったヤギ


f0110195_18155637.jpg

少年vsヤギ


蝶がたくさんいると聞いて島を散策していたら少年に出会いました。
一人で来ているらしく遊び相手が欲しかったのか、
少し島を案内してくれました。
帰り際に「また明日もきてねーっ」と言ってくれたのですが、
次の日は別の予定があったため行けず。
どうしてるかなあ。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-26 18:24 |

海辺で。

f0110195_0114787.jpg

IXY 820is
こういう写真を一度は撮ってみたかったんです。
海で泳ぐのが14年ぶりぐらいだったのですが、やっと夢が叶いました。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-25 00:13 |

水納島。

f0110195_23331321.jpg


IXY 820is
遊びというわけでも旅行というわけでもないのですが(じゃあなんなんだ^^;)
沖縄の水納島(みんなじま)というところにいってきました。
沖縄には2度ほどツアー旅行でいっているのですが、
今回は詳しいかたの案内で行き、
初めてこの色の海で泳ぐことができました^^
のんびりと載せていきたいと思います。
ああ戻りたい。

日焼けしすぎてからだがおかしいため、
明日からコメントにうかがわせていただきたいと思います^^;

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-23 23:38 |

大桟橋にて。

f0110195_22475163.jpg

明日から3日間ほど旅立ってきますので、
次回は23日の水曜日更新です。
ただ23日の未明からメンテナンスのようですので、
更新できなければ翌日になります^^
遊びのような遊びじゃないような、そんな気持ちで、とりあえず行ってきます!

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-19 22:50 | 人物

晴れ、恋しい

f0110195_2331512.jpg

IXY 820is
関東では4月になってから晴れ間が少ない気がします。
これは全国的でしょうかね?
明日も大雨のようで、もう梅雨を感じてしまいます。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-17 23:34 |

ひとりVictory。

f0110195_23355332.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-14 23:04 | 動物・鳥

側面。

f0110195_23402680.jpg

いつもと違うところから見てみるっ、てことも大切かなと思います。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-10 23:42 |

桜景色。

f0110195_2330052.jpg


f0110195_23302718.jpg


f0110195_23303711.jpg


f0110195_23304767.jpg

IXY 820is

みなとみらいの写真を撮ってきましたが、関東での桜も終わりと言うことで先に桜関係を^^;



[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-04-08 23:33 | 自然・木