熊のて。

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

淡く輝いて。

f0110195_184468.jpg



今年最後の更新です。
途中休んだりしましたが、
また再開してこうやって年末を迎えられてほっとしています。
皆さんのおかげです、1年間ありがとうございました。
まだまだひよっこの写真ですが、
来年も見に来ていただけたらと思います。
皆さん良いお年を!
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-30 18:11 |

新宿 -impressionー 2

f0110195_23213046.jpg


今年も残るところ後4日ですね。
思えば今年は新宿と横浜がほとんどの撮影場所でした。
行くことで満足してろくに写真も撮らず帰ってきたこともあったり^^;
交通費の無駄ですね。
来年は自転車で撮影に出かけようかなと思うんですが、
さてどうなるかなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-27 23:25 |

帰宅空写真。 3

f0110195_23474776.jpg


週末カメラマンなので撮影する時間もあまりなく、
こうやって帰りつつ撮るのが習慣になりました。
ただ職場から家まで自転車で10分程なので、
寄り道しにくくて困ります^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-26 23:47 | 街・空

少年のころに。

f0110195_023156.jpg


余計なものが多少写っていますが、
この後姿にやられてしまい消せませんでした^^
父性(?)が出てきたのかもしれませんね。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-25 00:08 | 人物

新宿 -impressionー

f0110195_13203772.jpg


More
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-21 13:29 |

六義園 5

f0110195_035184.jpg



f0110195_0351782.jpg



f0110195_0352657.jpg



f0110195_0353818.jpg



f0110195_035496.jpg


今回で六義園は終了です。
またこっそり出てくるかもしれませんが。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-19 00:38 | 自然

六義園 4 命を感じて

f0110195_010555.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-16 00:11 | 自然・木

六義園 3

f0110195_062022.jpg


クリスマスが近づいてきていますが、
紅葉写真もう少し続きます^^;

おとなって、おとなって・・・
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-14 00:08 | 自然・木

六義園 2

f0110195_1862086.jpg




f0110195_1863877.jpg

ここから見ると右に少し建物が見えて、
町の中にあるのが分かります。
ちょっと移動するだけで、↑↓の写真のような場所がありますが、
何十年か前は建物も見えず、
とても気持ちがいい場所だったのだろうなと思います。

たまにはカメラを持たずに、
こういう場所を記憶や心に残していくことも
大切だなと思いました。

f0110195_1865317.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-11 18:07 | 自然

六義園

f0110195_23523867.jpg




f0110195_23524571.jpg



先週末に、駒込にある六義園に紅葉を撮りに行ってきました。
ここは遠いのかなと思って足が向かなかったのですが
初めて行ってみました。
新宿から15分なので、そんなに遠くなかったです^^;

天気予報では快晴と出ていたのですが、あいにく雲の割合が多かったです。
それでもちょうど見ごろのようで満喫して帰宅しました。
ちょこちょこ載せていきます^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2008-12-08 23:58 | 自然・木