熊のて。

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モノクロスナップ

f0110195_2311507.jpg

GR DIGITAL Ⅱ

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-25 23:14 | モノクロ

2009 梅。 

f0110195_2361745.jpg



f0110195_17335743.jpg



f0110195_2363556.jpg



写真を撮るようになるまでは見向きもしなかった家の梅です^^;
今年は撮ろうと決めていたのですが
なかなかいい感じに咲いてくれず。
待っていたら枯れ始めてしまうは雨にやられるは。
でも来年も楽しみです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-23 23:10 |

読まれ待ち。

f0110195_18255815.jpg


買ったはいいけどなかなか読み始めない本があったりします。
内容が重そうだったりするとなおさら。

この状態のまましばらく放置になりそうです^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-20 18:24 |

花の印象。 ♯3 梅

f0110195_23515353.jpg


先日の春の陽気で梅も見ごろになり、
都内の梅もそろそろ終わりに向かって週末カメラマンで撮りに行ったとしても
期待できないかなと思ったのですが、
我が家の近くの梅の木はまだこれからのようでした。
今日は一気に冷えたので満開までもう少しかかりそうです^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-17 23:57 |

花の印象。 ♯2

f0110195_23423629.jpg


家にあったガーベラと格闘しました。
自分のイメージに合ったものが撮れたので一応満足です^^
ただ三脚がないので構図を決めるのもプルプルして大変です。
三脚欲しい病が出そうです^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-16 23:48 |

花の印象。

f0110195_23571329.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-15 23:57 |

Moment

f0110195_17492952.jpg


f0110195_17493799.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-13 17:53 | 街・空

好奇心。

f0110195_2320580.jpg


今日の1枚とは関係ありませんが、
久しぶりに桜木町まで足を運びました。
開港150周年に合わせてか、いたるところで工事をしていて、
いつもはキレイなみなとみらいが殺風景で寂しかったです。
ただ完成した図をみるととてもいい感じなので、
良い撮影場所になりそうです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-11 23:15 | 人物

六本木スナップ 3

f0110195_23125036.jpg



f0110195_23473265.jpg


GR DIGITAL



お正月に撮った六本木ヒルズ付近の写真がまだありますので、
在庫からです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-09 23:14 |

春を感じて。

f0110195_2342342.jpg


昼間に外に出てみると、風や気温に春を感じます。
すでに目がかゆくなってきましたーー;
関東で本格的に春を感じるのはあと少しですかね。
ああ、花粉が・・・。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-02-07 23:07 |