熊のて。

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

横浜開港150周年 2

f0110195_23483628.jpg

分かりにくいですが、楽器で音楽を奏でながら動いてます。


f0110195_23484775.jpg

アップにするとこんな感じです。


f0110195_2349177.jpg



f0110195_2349947.jpg



f0110195_2349172.jpg



寒かったですが、待ってみてよかったです^^
それにしても、今のみなとみらいには
車で来ないほうがいいですよー。
大きな駐車場だったところが会場になってしまって、
とめる所がほとんどないですので^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-30 23:54 |

横浜開港150周年

f0110195_23515598.jpg



横浜開港150周年「開国博Y150」が開催されます。
今日は開会式で明日から一般の人も入れるそうです。
どんな内容なのか公式サイトを覗こうと思ったら、
重すぎて閲覧できませんでした^^;


先週の日曜日にたまたまみなとみらいに遊びに行ったら、
赤レンガの近くに人だかりがありました。
野次馬根性で何が行われるのかも知らずに人だかりに参加しました^^;

するとやって来たのがこの巨大蜘蛛でした。
でかすぎです。
そしてちょっと不気味です。


f0110195_23372459.jpg




調べてみると
巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」
がプレイベントを行った時に居合わせたみたいです。
テレビで見たのを思い出して、
得した気分でした^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-27 23:48 |

釣っちゃや~よ。

f0110195_05851.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-25 23:59 | 人物

後ろ!後ろ!

f0110195_044219.jpg



ちょっと狙われているような。
志村、後ろ!後ろ!的な。



※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-25 00:05 |

fisherman。

f0110195_026558.jpg



釣りは釣堀でしかやったことがありません。
動くエサをつける事ができそうもないので、
これからも釣堀専門です^^;



※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-24 00:26 | 人物

にゃんだよぉ。

f0110195_2375827.jpg



撮っていいかい?とじっと対峙しつつ撮影させてもらいました^^
でもずっと首を上げたままで大丈夫だったかな。

※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-22 23:08 | 動物・猫

ねこめ。

f0110195_23123658.jpg


やさしいような、きびしいような。
そんな瞳で見つめられてしまいました^^




※江ノ島にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-21 23:14 | 動物・猫

うたた猫。

f0110195_23275090.jpg


どうしてももう一度行きたくて、行ってきました、江ノ島。
(この猫だけじゃどこか分かりませんね^^;)
先月撮影会で訪れたのでしばらくは行かないだろうと思っていたのですが
(この撮影会で訪れたのもおそらく20年ぶり)
本日行ってきました。

江ノ島での出会いが少し続きます。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-18 23:31 | 動物・猫

君といつまでも。

f0110195_010451.jpg





いくつになっても一緒に歩く時は同じ歩幅で、
そんな感じで^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-17 00:10 | 人物

桜 2009 。 ♯6

f0110195_2316399.jpg



f0110195_23164814.jpg



f0110195_23173482.jpg



f0110195_23174064.jpg



f0110195_23195630.jpg



f0110195_2320383.jpg



f0110195_23201513.jpg



①・② α700
③・④ GRDⅡ
⑤・⑥・⑦ D90

※新宿御苑にて


♯6まで桜三昧で通しましたが、本日で桜は終了です。
お付き合いいただきありがとうございました^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-04-13 23:23 | 自然