熊のて。

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みなとみらいの夜景。

f0110195_17445080.jpg



f0110195_1745256.jpg




5月病ならぬ6月病(?)という感じで、モチベーションが上がらず更新が滞ってました^^;
今年ももう後半戦、気持ちを切り替えてやっていきたいと思います☆
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-30 17:49 | 夜景

大桟橋からの夜景。 ♯3

f0110195_23524228.jpg



大桟橋の定番の場所からの撮影ですが、
やっぱり自分で撮ってみたくなりますね^^
この何年か夜にここを訪れていなかったのですが、
三脚を購入したので試しに出かけてみました。

三脚って慌てていると、操作が分からず
シャッターチャンス逃しますね^^;



※みなとみらいにて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-22 23:56 | 夜景

大桟橋からの夜景。 ♯2

f0110195_025951.jpg



風邪が治ったと思ったら、咳だけ残ってしまいました^^;
この時期の風邪はしつこいようですので
皆さんも気をつけてください☆




※みなとみらいにて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-21 00:05 | 夜景

大桟橋からの夜景。

f0110195_0304358.jpg






※みなとみらいにて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-20 00:31 | 夜景

白と緑の舞踏会。

f0110195_23203672.jpg



入梅して雨知らず。
そんな感じでしたが、夜からまとまった雨が降っていたようです。
もう水不足のところがあるようですが、
こちらもどうなることかなあ。







※新宿御苑にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-15 23:22 | 自然

Dooon!

f0110195_2362584.jpg



少しご無沙汰してます。
月曜日から飲みに出たのがいけなかったのか、
帰宅後風邪を引いてしまい、ダウンしてました^^;

今の時期に熱が出るとちょっと焦りますね。
でも微熱でしたので1日しっかり寝てました。
今日の昼まで歩くとフラフラしましたが、夜には回復しました☆

毎年この時期に風邪を引くのですが(それはこの時期の気温差が原因だと思うのですが)、
今回は遊び疲れての疑いもあったりします(苦笑)


反省です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-11 23:10 |

目指す場所は。

f0110195_0191843.jpg






※みなとみらいにて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-08 00:22 |

雨の後には。♯4

f0110195_0175539.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-05 00:17 |

雨の後には。♯3

f0110195_233051.jpg



関東は5月の雨量、南と北で倍近く違うそうです。
北関東は雨不足(水不足?)のようです。
といいつつもこれから梅雨の雨で、
一気に取り返してきそうですが。

水不足は困るので、
しっかりと梅雨になってもらいたいなあと思いつつ、
外に出るのが億劫になるので嫌だなあと思う、
矛盾した自分がいます--;


※基本、新宿御苑にて(笑)
クリックしていただくと見やすいと思います。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-02 23:34 | 自然

雨の後には。♯2

f0110195_2324747.jpg




※新宿御苑にて
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-06-01 23:24 |