熊のて。

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みなとみらいの夜景。♯5

f0110195_18145580.jpg



三脚を構えて撮っているのに、
構図のあまさが気になります^^;
この1枚もランドマークに光がかかってしまってたりと・・・
でもそれもいいか、なんて思うから上達しないんですね^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-31 18:19 | 街・夜

みなとみらいの夜景。♯4

f0110195_2243524.jpg




ご無沙汰してます。
写真を撮りに行くタイミングがなかなかなく、
久しぶりの更新になりました。

朝晩すっかり秋の気配、というか、秋ですね。

夏の思い出を振り返りながら、
涼しさとともに寂しさが感じられる、
この時期が昔から好きです。
センチメンタルな感じといいますか(笑)

もう8月も終わりですね。
小学生の頃は、
がんばって白紙の日記をうめていたなあ^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-29 22:52 | 街・夜

あの日に見た観覧車。

f0110195_0172080.jpg


食べすぎで胃を壊しました。
いや、食あたりなのかも・・・。
なんだかんだでよく身体を壊します^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-19 00:20 |

ガンダム ~お台場~

「でかい・・・」
f0110195_073762.jpg


「でかいよ・・・」
f0110195_074593.jpg


「「ほんとにでかいよ・・・」
f0110195_075281.jpg


「キラーン」
f0110195_08441.jpg



「守り守られ」
f0110195_081488.jpg



「下から失礼・・・」
f0110195_082159.jpg


「足もでかいよ・・・」
f0110195_082727.jpg




夏休みが取れたので、お台場まで行ってきました。
目的は、ガンダムとフジテレビの合衆国です^^

アニメを全話見たことがあるとか、映画をみたことがある、とういわけでもないのですが、
やっぱり「等身大」といわれたら見てみたくなります。

物を作ることが好きだったので、
ガンプラは今でもたくさん飾ってあります。

にしても、でかかったです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-15 00:19 |

・・・・。

f0110195_2336352.jpg



夏休みいただいてます。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-11 23:37 | 自然

自分広告。

f0110195_2341867.jpg





※エキサイトブログのサービスが一時停止になります!
期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-04 23:42 |

雨の後には。♯5

f0110195_22561159.jpg



頬を染めるように。



1ヶ月以上の夏休みをとっていた学生のころがだいぶ懐かしい歳になりましたが、
今それだけもらえたらどうしようかなあ・・・と言う妄想だけでわくわくします^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-03 22:56 |

こんな雲の日は。

f0110195_166466.jpg



外に出たくなる。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-02 16:06 | 街・空