熊のて。

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』

f0110195_22592951.jpg



f0110195_22594162.jpg



f0110195_22595224.jpg



f0110195_230220.jpg



少しですが、恵比寿のイルミネーションを・・・。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-16 23:01 | 街・夜

きみとつくるおもいで。

f0110195_0412452.jpg




恵比寿ガーデンプレイスにて。

東京都写真美術館は恵比寿ガーデンプレイスにありまして、
そのガーデンプレイスでは11月3日から来年の1月11日まで
『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』
と題したイルミネーションイベントを開催してます。
バカラのどでかいシャンデリアがあり、
本日の1枚はその前でのものです。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-12 00:41 |

AFRICA

f0110195_23195967.jpg



f0110195_23201354.jpg



恵比寿にある東京都写真美術館で開催中の
セバスチャン・サルガド 「アフリカ」
にいって来ました。

写真を趣味にしてますが、
写真展に行ったのは初めてです。

雑誌でこの人の写真を見たときに、
報道の写真なのに美しさを感じ、
行ってみたいなあと思っていました。

敷居が高いかなあと思っていたのですが、
見終わってから写真集を買ってしまいました^^
見に行けてよかったです☆


f0110195_23202215.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-09 23:23 |

足音。

f0110195_052454.jpg


立冬、冬の気配が増してきますね。
3日のキヤノン撮影会が寒すぎたからか、
この数日は暖かく感じます。
冬はこれからだなあ。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-07 00:56 | 自然

キヤノン大撮影会 in 東京

f0110195_23235545.jpg


11月3日に、こどもの国で行われた、
「キヤノン大撮影会in東京」に行ってきました。


写真家の方達の指導のもとモデルさんを撮影したり、
園内を撮影したりできます。

 んが、それよりも(?)この撮影会はキヤノンの豊富なレンズから一つ借りられます(先着順ですが)。
普段買えないレンズが試せるので、これが楽しみでした。

 借りたのはEF 70-200mm F2.8L IS USMで、
新品ならそりゃあなかなか手がでない価格です。
EF 200mm F2L IS USM なる ハチャメチャな価格のレンズも貸し出していて、
あわよくばと狙っていたのですが、
こちらは自分が並ぶ前に在庫がなくなりました(けっこう早く並べたんですけどね^^;)
でも70-200mmも大満足で、
キヤノンさんの狙い通り物欲がふつふつと・・・・。

 モデルさんの撮影は初体験だったのであたふたしてしまいましたが、
新鮮な雰囲気のなか楽しく撮影してきました^^

 モデルさんの写真は規定で載せられないので、
借りたレンズで撮った1枚を載せます☆
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-04 23:40 |

Halloween

f0110195_0441625.jpg




f0110195_0442371.jpg



日付を一日間違えました(苦笑)
でもせっかく撮ったので^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-11-01 00:44 |