熊のて。

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Kuma's Photo 2009 ♯3

f0110195_045766.jpg


明日明後日は時間がないため、
今年最後の更新です^^
桜のように愛されていきたいなあ、なんて思いつつ
再アップですが今年の桜の1枚です。

1年間ありがとうございました。
きまぐれ更新のためぎゅっと縮めると
2ヶ月ぐらいの更新分しかないような気もします^^;

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を☆

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-30 00:43 | 自然・木

Kuma's Photo 2009 ♯2

f0110195_033518.jpg






f0110195_034272.jpg





クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

と、言うわけで今年の総集編の続きです^^;
と、言いつつ今日ぐらいしか更新できる時間がなさそうな気配ですが・・・。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-29 00:35 |

Merry Christmas 

f0110195_0134298.jpg





今年の総括をやろうとしたら、
まだクリスマスがあったことを忘れてました^^;
皆さんも素敵な1日を。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-25 00:15 | 夜景

Kuma's Photo 2009

f0110195_23525590.jpg




f0110195_23522746.jpg




f0110195_23523598.jpg





今年も残すところ後10日。
1年たくさんの写真を撮ってきましたが、
もがくだけもがいてアップしていない写真もチラホラ。
この1年撮りためてきた写真の中から、
気分で選んで(^^;)アップしていきます。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-21 23:55 |

清川村宮ケ瀬から。♯6

f0110195_2323265.jpg




他にもイルミネーションはそこかしこでやっていて、
クリスマス気分を味わうにはいいところです^^
モノマネのショーなんかもやってましたので、
イベントって感じです^^

今回は全て手持撮影で厳しかったので、
来年は三脚担いでいけたらいいなと思います。


日曜はお休みします。
よい休日を☆


後6枚あります。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-19 23:07 |

清川村宮ケ瀬から。♯5

f0110195_17473324.jpg



f0110195_1744214.jpg



f0110195_17432676.jpg



f0110195_17431741.jpg






宮ヶ瀬クリスマスツリー、やっと点いたのをアップできました・・・。
カウントダウンとか合図なしに点くので、17時まで凝視です^^;

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-18 17:50 |

清川村宮ケ瀬から。♯4

f0110195_1742631.jpg



宮ヶ瀬のクリスマスツリー、
明るい時間に見ると少々寂しいですね。
でも点灯すると綺麗なんですよー☆

これから見に行く方もいると思いますが、
今週末はかなり混むでしょうねえ。
自分は12月最初の日曜に行きましたが
14時ぐらいにこの周辺に着いて、
駐車場まで30分かかりました。

満足して19時ぐらいに出たましたが、
これからの車がめちゃくちゃいましたあ。
帰る車が出るのも大変です^^;
あの分だと入るのに2時間はかかりそうです^^。

臨時駐車場はありますが、
厚木方面から来る方は少しでも早く着いて、
駐車場を確保したほうが良いと思います^^


[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-17 17:53 | 自然・木

清川村宮ケ瀬から。♯3

f0110195_023599.jpg


f0110195_024213.jpg




f0110195_2357933.jpg






クリスマスツリーの点灯は17時で、
1日前にアップした1枚目にある橋、
「水の郷大つり橋」もイルミネーションの一部になります。
橋の向こう側は駐車場と露店が少々。
16時半になると電球の点灯のため通行止めになりますが、
ぐるっと周ってツリーのところまで戻れます。
いいお散歩コースでした^^

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-16 23:58 |

清川村宮ケ瀬から。♯2

f0110195_23583577.jpg
f0110195_23584775.jpg
f0110195_23585690.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-15 23:59 | 自然

清川村宮ケ瀬から。

f0110195_23522072.jpg



f0110195_2352142.jpg




神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー
を少し前に見に行ってきましたので、そこからの写真をアップしたいと思います。

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-12-14 23:54