熊のて。

タグ:EOS 5D MarkⅡ ( 36 ) タグの人気記事

雨の後には。♯5

f0110195_22561159.jpg



頬を染めるように。



1ヶ月以上の夏休みをとっていた学生のころがだいぶ懐かしい歳になりましたが、
今それだけもらえたらどうしようかなあ・・・と言う妄想だけでわくわくします^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-03 22:56 |

こんな雲の日は。

f0110195_166466.jpg



外に出たくなる。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-08-02 16:06 | 街・空

空はでっかく。

f0110195_0351873.jpg


気持ちもでっかく。

こんな天候なのでせめて写真だけでも気持ちよく。

暑中お見舞い申し上げます。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-30 00:36 | 街・空

夏色。

f0110195_2329668.jpg



晴れたと思ったら曇り、晴れたと思ったら雨。
なんだか変ですね日本の夏。
ちょうど外に出る時間に雨がぽつぽつ降られると、
せつなさ倍増です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-28 23:31 | 街・空

「しらせ」・「きりしま」 大桟橋より

砕氷艦「しらせ」
f0110195_2334419.jpg



f0110195_2334526.jpg



f0110195_2335036.jpg



護衛艦「きりしま」
f0110195_23351136.jpg



f0110195_23351972.jpg



f0110195_23353072.jpg



本日のみなとみらいは自衛隊の船が盛りだくさん(?)でたくさん停泊していました。
船にはほとんど興味がない自分ですが、
大桟橋のこの2隻はすごいなあと興味をもって撮影しました。
中に入って船内を見れたみたいですが、
時間が遅かったのか締め切られてしまっていました。
ミーハーなのでこういうの参加してみたかったです^^
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-26 23:42 |

ひょっこり。

f0110195_235468.jpg



地元にある大きな公園に久しぶりに出かけてみました。
天気がいまいちな中、1時間ほどの散策ができました。
都内ばかり出ないで、たまには地元も愛さないとなあ^^

(横の写真は大きめにリサイズしてます。クリックすると大きく見えます^^
そのままだと画像が荒く見えるようです)
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-24 23:07 |

My days

f0110195_239812.jpg




日食なんて見れなかったさ^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-22 23:09 |

緑に誘われて。

f0110195_17214157.jpg



f0110195_17214941.jpg




f0110195_17215745.jpg




カメラを持った最初の頃は街を撮る事が多かったのですが、
今は自然を撮りに行くことが多くなりました。
癒しを求めているのかもしれませんね^^;
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-21 17:25 | 自然・木

新宿 -impressionー 7

f0110195_0224696.jpg

[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-20 00:22 | モノクロ

新宿 -impressionー 6

f0110195_2328176.jpg



新宿に学校があり毎日1時間近くかけて通っていました
たくさんの思い出がある街で、今でも好きな街です。
[PR]
by kuma-kuma-ku | 2009-07-18 23:32 | モノクロ