人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊のて。 itigoitie1.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久々です。 by kuma


by kuma-kuma-ku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20日 撮影会






20日(金)に ベッカズさん主催
写団『心閃組』
第1回撮影会~ぶらり江ノ電の旅~に参加してきました!

朝集合した時は土砂降りに近い雨でした^^;、
でも天気は回復するという気象予報士の言葉を信じ、
江ノ島で撮影をしつつ昼食を撮っていたら、
予報も的中し徐々に晴れ間が。


昼食を食べつつ天気の回復を待ち
20日 撮影会_f0110195_0165595.jpg

(しらす丼)



撮影し
20日 撮影会_f0110195_0174089.jpg

(後ろ姿をパパラッチ)



ティータイムを満喫しつつ、談話し。
20日 撮影会_f0110195_0183430.jpg

(ロールケーキ)




撮影してきました^^
20日 撮影会_f0110195_022869.jpg



(撮影の順番がちょっと違うかもしれませんが^^;)

結局日中はポカポカ陽気で、
他の皆さんより寒い時使用の格好をしてたベッカズさんと自分は
暑すぎなぐらいでした^^;
でも晴れて本当によかったです。


他の写真はただ今整理中につき、
徐々に載せていきたいと思います。

皆さんとても楽しい方達でした^^
貴重な体験をした一日でした☆

・1枚目・4枚目 GRDⅡ

・2枚目・3枚目 α700
by kuma-kuma-ku | 2009-03-22 00:16 | 撮影会